忍者ブログ
海の生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶店で考えると、アイデアが浮かぶ。
なにやら文章書かなくちゃいけんのう~
というとき、
割とすらすら出てくる。

何でだろうなー。
手で書く方が、頭と連結するのだろうか。
でも、タイプだって手を使っているんですけども。
速度が合わないってことかなあ。

あとは、大学のデスクにいると妙なプレッシャーに苛まれるからかなぁ。
うーん。
怖いのかなー。

とりあえず、
大学で喫茶店気分に脳を移行できるように
iTuneのラジオでJazzなど聞きながらやってみる。

PR
失敗したときどうしますか?
謝りますよね・・・・・・。

うーむ。
先ほど、イタイ失敗をしたと分かり、
あわてて平謝り。
でも、謝ったら何か
「えええ~、失敗だったの?!」
という事態に・・・。
黙っていても問題なかったんですと
後になって分かったのですが。

あー、なんだか傷付けてしまって申し訳なく・・・・。
なんで、謝る言葉って種類が少ないんだろうと思う。
誰でも失敗するのにねぇ。

あー、
**先生ごめんなさい・・・・・・。
naname.jpg









今日はずっと、調査でとった動画を見ながら
角度を測ってました。

こっちが斜めで、でもカメラも斜めになってみたりして、対象も斜めで
ついでに絵だと水平になってる地面も斜めで
しかも当然のように三次元に斜めなんです。
どうしよう・・・・・・
ちょっとアイデアが浮かばない。
絵だとカメラは一つだけど、
ホントは二つあるのよね。
余計面倒。

とりあえず、動画から画像をキャプチャ、キャプチャ。
分度器を生協で買う。
分度器、安いんだね・・・100円ちょっとでした。
それにしても、凄い数のDVD。
一枚足りないのに気付いた。
本みたいな形に収納できるヤツ、買っちゃおうかなぁ。


ま、アイデアはパッとひらめくのを待つしかないか。
帰りがけにDVDでも借りて、天啓を待とう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 フジ]
[07/10 ORA]
[10/04 フジ]
[10/02 ORA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Waves with the ocean ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]