忍者ブログ
海の生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釜山から帰りました。
釜山から帰った翌日に、虫垂炎になりました。
虫垂炎で一週間入院して、その後経過を見ながらゆるゆる生活。

毎日、消毒などのために病院に通っておりますが、
しょっちゅう医師の方々と話すことで、色々判明。
傷口のひとつが閉まらなくてどうしたものですか!と思っていたのだが、
傷口が感染を起こしたそうで。
どうして感染したものか、と思ったら、
物凄いひどい腫れ方をしていたそうで、
それを引っ張りだすときに
あんまり大きいんでどうしても切り口についてしまい、
感染したんだと。

まあ、事前説明にもあった内容でしたが。
本当にそうなっちゃったのね。
腫れ具合としては、五段階のうちの、五だった、ということです。
たらこみたいだったよ。
写真貰ったので、とっておいてありますけれど。
博多だけに明太子ですか。
ううむ。

皆様もどうぞご自愛ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Take care☆
暑いし無理したらいかんよ
元気になったらオデエトしましょ♪
ORA URL 2008/07/10(Thu)09:56:13 編集
» ありがたいです
早く治します!
フジ 2008/07/11(Fri)14:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/11 フジ]
[07/10 ORA]
[10/04 フジ]
[10/02 ORA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Waves with the ocean ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]