忍者ブログ
海の生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a570b86jpeg







どうも、フジです。
ずいぶんご無沙汰しまして失礼しました。

なんにもしてないのに、計90回も見に来てくださった方がいらして、恐縮しております。
はい、絞ったときのスポンジのようにちいさくなります。
手を離すと大きくなります。
ごめんなさい。

色々難しいことを書こうと思ったけど、もともとそんなのムリだと今頃気づきました。
適当だったら書けるかもと思いました。
なので、適当に。

大学は、現在夏休み。
大学院は、名前だけ夏休み。
フフフ、実質的な休みというのは存在しません。
休みというのは作るものです。
ま、いいとして。

写真は研究室の現状。
17時過ぎているから、誰も居ません。
嘘です。
いつもなら居るんですけど、現在、調査に行ってる人がたくさん居て、
その上先生たちが殆ど調査で居ないので、もぬけの殻状態です。
もぬけって、蛻って書くんですね。
どんな虫でしょうか。
あ、もぬけって蛇とかの抜け殻のことみたいですね←調べた。

ちなみに上の写真は全体の半分。
何でみんな映るようにしなかったのかというと、人が映っちゃうからよ!
一人だけいるのです。しかも、お休み中だったので、やめてみました。
ウフ。

ていうか、どうでもいいことなら本当に書けたよ・・・。
どうでも良くないことは、そろそろ次の学会の要旨を完成させたいなぁ、ってことです。
そんでは、また今度。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 フジ]
[07/10 ORA]
[10/04 フジ]
[10/02 ORA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フジ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Waves with the ocean ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]